2割ふくろう8割ごめんなさいで構成されています ゆーりちゃん | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

2割ふくろう8割ごめんなさいで構成されています ゆーりちゃん


みなさんおはようございます

水曜日担当でした木下友里です

ごめんなさい!みんなに『ザケンナー』とか言っといて私が忘れてしまいましたいや覚えてたのに寝ちゃったんですごめんなさい

私いっつもね、あのアリス十番だからって思って10時台にねあの更新をしようって思って心がけていたんですけど…まあ過ぎちゃうこともありましたけどね

ちょっと昨日は寝てしまいました残念ごめんなさい!

はるちゃんからのお尻ぺんぺんは私が受けたいと思いますということではるちゃんからの質問に答えていきます

ゆーりちゃんは何でひよこが好きなんですか?


ひよこ…好きだったね私そうだねあのリアルひよこが好きなんじゃなくてチキンラーメンのひよこが好きだったんですよ

でもあの知ってる方は知ってると思うんですけど私、家で犬を飼っておりましてですね今はその愛犬が可愛くて可愛くて可愛くて震えておるんですよ

なので、今すごくめちゃくちゃにひよこが好きですかって言われたら


まあ違うのかもしれないね


たまによく、たまによく?たまに質問いただくんですけど何で Twitter の名前のところに…木下友里の後?絵文字のふくろうをつけてるのかって言うと、私ふくろう好きなんですよ

犬が一番好きですよ?犬がっていうよりうちの愛犬が一番、世界で一番可愛いんですけど鳥界の中でふくろうってめっちゃ可愛くないですか?

あの膨らんで威嚇したりとかね、する…そんな詳しいわけじゃないんですけど顔が可愛くて好きだっていうのと

福を呼ぶみたいな意味、縁起がいい動物っていうことでねちょっと木下友里の後に福を呼べるようにふくろうを添えているわけです


いやもう罪悪感がすごい水曜日だったのに私でも木下友里だから木曜日でもいいんじゃないかっていう人、いましたけどね

次から気をつけますごめんなさい!じゃ次のくらげちゃんにあの質問をしますかね


くらげちゃんはくらげが好きですか?

はいちょっと次回予告とか考える暇はありませんでしたみなさん今日の Zepp ライブ楽しんでいきましょうばいばい