土曜日はセリチャン | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

土曜日はセリチャン


何これもう始まってんの始まってるは皆さんどうもみなさんどうもこんばんは仮面女子アリス十番のすずむらせりです今日は土曜日でございません土曜日担当は私ですしてもさおかしいんだよね私の仮面ライダーやってるから日曜日担当になったはずなんですけれどもまいったな土曜日は Siri ちゃんということでよろしくお願いします今日は品川インターシティホールにてライブをしてきました明日は皆さんもう日の凱旋の中のでロックフェスに仮面女子が出演しますやったねロックフェス仮面女子第二章になってからは初めてということでちょっとねあのー遠征する方もいると思うんですけれども来てくれたらとても嬉しいですため女子にとっても構いません取りになっておりますのでお楽しみに入る前に声のブログ始めてほしいんだよこれなんかラジオみたいでもなんかさは部屋で一人で喋っててちょっと変な感じあと2分で


あ書いてある簡潔にはっきり話すと字幕が自動字幕の精度が上がりますあーなるほどってかその前にさあれらは小春の質問等は何だっけアリス十番でしたいことだっけ確かそうだったしたいことはですね今の6にとっても寝心地がいいのか実家に帰ったかのような安心感で足が話がそれてるえーとねあのディズニーランドあこれ言っちゃいけないブランドあれあのテーマパーク他に行きたいですね小春も言ってたんですけどもご飯とか言ったことがないのでご飯も行きたいしそのなんかどっか丸1日とか泊まりがけとか青とかじゃなくて遊ぶだけ遊ぼに全力振り切りましたって感じの1日か泊まりがけで丸2日とか過ごしたいですねそういうのいいですね雨でも京都とか


環境観光するのもいいですねこれさーあの自動で島がつくんでしょうどうなんのかねてかさしりちゃんって左右と寒いんだししりちゃんってかすみちゃんになって面白かったよ16分45秒どうしようえー3分クッキングだね何って誰が書いた長野県でロックフェスなので気合を入れております皆さんお楽しみにしていてくださいもうでアリス十番6人とも声ブログを書いてしまったのですけれども明日日曜日は誰が投稿するのか皆さんお楽しみにしててくださいはいよろしくお願いします朝ずっと見てますね僕のヒーローアカデミア映画ももう終わってしまいそうだしねありがとうございました