アリス十番を卒業しました!!(坂本) | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

アリス十番を卒業しました!!(坂本)









アリス十番を卒業しましたー!!



卒業式、本当にありがとうございました!!




私はずーっとアリス十番になりたくて
そしたら組閣の時とか
デストロイヤーの皆さんが
待ってるよって言ってくれたりとか
本当に嬉しかったです。。




アリス十番になれて本当によかった!!!!
アリス十番で卒業できて本当によかった!!




今までありがとうございました!

私がいたこと忘れないでね!笑













🍳 🍳 🍳




Twitter▷@sakamoto__mana

Instagram@sakamoto__mana

YouTuber ピンククラッカーズ