「春の手紙」第1話by雪 | ダイブするヘドバンアイドル@アリス十番の全て!

「春の手紙」第1話by雪




第一弾が終わったので
第二弾を始めます!笑


いつか短編集として出版しましょう笑


今回はタイトルを分かりやすくつけますよ☺︎




「春の手紙」




塩野先生は、僕の、憧れの人だ。


田舎の小学校にしては生徒の多い教室で
塩野先生は国語を教えている。


カッ、カッ、カッ、

と音を立てて板書をしている塩野先生の背中をぼーっと眺めているだけで

45分の授業は一瞬で終わってしまう。



揺れる髪、高いところに板書するのに背伸びをするところ、

塩野先生の全てが好きだった。





そんな塩野先生に


僕は手紙を書くことにした。






つづく…