相変わらずのんびりペースのすずりんです。

私は元気です。花粉症ですが(苦笑)

 

少し前、物置から、かなり昔に作った刺繍が出てきました。


薔薇

 

チューリップ

 

作品の裏に、松嶋文化刺繍というメモが残っていました。

デザインは、シンプルだけど、とても細い刺繍糸で、光沢があって綺麗ですキラキラ

本当にいつ作ったのかな?

たぶん、初めて作った刺繍だと思います。

これがきっかけで、手芸やクロスステッチにハマった記憶が。

初めて作ったクロスステッチは、確かミッキーマウスのクッションだったような?

遠くの友達にプレゼントしたので、現在は手元にありません。

その頃は、スマホもデジカメもない遠い昔のことで(笑)

写真が残っていないのが残念。

その友達とも、疎遠になってしまったしね。

よく一緒にコンサートへ行ったのが懐かしい思い出です。

 

前回書いたBon Joviのコンサートも一緒に行きました。もう20年以上前のことです。

Bon Joviと言えば、新曲が出ました。

今月24日スタートの連続ドラマ「ブルーモーメント」( フジテレビ系 )の主題歌はBon Joviですよ~。凄いです✨ 


☆主題歌の “Legendary " 

Bon Joviのヴォーカリストの Jon は、音楽活動だけでなく、貧しい子供達の食事支援などチャリティー活動も熱心に行っています。

将来、州知事とか、政治家になるかも?


ここまで見てくださってありがとうございました😊