キャンドゥツムツムネイルシール | 0からセルフジェルネイル

キャンドゥツムツムネイルシール


やること済ませてパック中なんで急いで書きます!(笑)


まずはしずくさんのネイルシールファイル!!!

私の近所のキャンドゥを毎日の様に通った結果

しずくさんともう一人セルフネイラーさん(いつも新商品をすぐアップしてくださる方)のブログチェックしてるんですが、

新商品getしました!のブログから2日くらいがちょうど良くてその後土日などくると5日くらいが売り切れる限界なのです(あくまで私の研究です(笑))

で、しずくさんのネイルシールファイルは発売を知るのが遅くてぎりぎり!しかも今日この一時間くらいで寄らないとしばらく来られない!という大ピンチ(笑)

買えました!

両方1つずつ買ったのですが
残りはあと6つほど(゜ロ゜)

その店舗はお客さんが多い店舗なので多分本当にぎりぎりだったと思います。ショボーン





そして今日!

ツムツムネイルシールも発売とな?!好きな種類買うなら今日がぎりぎりかなと!

どうしても欲しくて出掛けようかと思ったら夫が車で連れてってくれて

ありましたー!

全種類あったけど、スティッチと白雪姫は買わず他全部買いました!




アナ雪とかミニーちゃんは
2つあったら2つ欲しかったけどなかったです(´д`|||)

これも本当にぎりぎりだった。。


そしてもう諦めていたellipsピンクgetしました!
ポップにはオレンジとピンクと黒がありますと書いてありました。なぬ?!黒?!どこ?!とめっちゃ探し回りましたがピンクだけ。

黒の方が香りは私好みぽいのですがなにせ見たこともない(笑)

どこかでみつけられないかなー?


余談ですがツムツムネイルシール入れたらネイルシールファイルもう2冊一杯になりました。助けてください(笑)

もうないと思うけど、あったら買い足したいです( ノД`)…

ネイルシールファイルとても便利(。´Д⊂)


今日はこの辺で!

早くネイルしたい( ノД`)…




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまおやすみなさい