今夜は満月🌕


とってもきれいなお月さまがこれから昇って来ます



アルくんが月になってからもう7年

(もうイクラちゃんと呼んでもいいかなぁ〜)

初めてうちに来た時のこと忘れないよ

家人と

面白い顔してるね

って言ったこと爆笑



実際とぼけた顔の猫さん🥸だった笑い泣き



Instagramよりお借りしてます


福島の保護団体『栖』さんを通して知り合いましたCiaoさんの絵を見て

アルニャンとエドくん

(イクラちゃんとタラちゃん)

を思い思わず購入


こんなにステキな構図がありますでしょうか照れ


今週末は311です


みなさま14:46黙祷お願いいたします🙏