本当だよね😒

朝晩、

やっと涼しくなったと思ったら、

夏に戻ったよね🥵

もう暑さに飽き(秋)たよ。


最近、

仕事の帰りに空を観ると、

夕焼け🌆の中に三日月🌙

夜空🌌に三日月🌙が出てるね😊

これは、

今日19時半くらいに撮った三日月🌙。

癒されるなぁ😌







コンビニには、

グミやドライフルーツの色んな種類が並んでて、

見ちゃうんだけど、

本当に手が出なくなった😣

200円以下のを選んじゃうね。

フェットチーネとグミ。

林檎🍎が食べたくなったから、

グミで。

ジャムのグミって気になるよね😆

ならめかクリームプチシューも、

凄い食べたかったんだけど、

これも、

中々手が出かかった😣

明日の糖分補給に😊






(※此処からは、

日付が変わってからの更新になります)


Naoさんのツイキャスを待ちながら、

ブログ書いてたら、


始まってたぁ😣



Naoさん、

雰囲気が変わってた😌

新アー写公開後、

初の配信だよね。


盛れてなくても、

✨✨✨カッコいい😉✌️✨✨✨


12月は、

TNP盛りだくさんだね👀

6日のイベントは、

遠方から応援するからね😊


2ショットのアクスタになる、

写真を見せてくれたんだけど、

配信の時は気付かなかったけど、

本当だ👀

衣装がお揃いだ😊

このアクスタ、

めっちゃ良いなぁ。

欲しい😆


Naoさんのツイキャス、

もぉすぐ1年かぁ。


初めてのツイキャスで、

勉強しながらだったんだよね。

姫カットに、

ケンフライド、

ウェンディーズ...。

色んなお話が聴けたね。

1周年の配信、

楽しみだな🤗

(配信やってくれるよね???🫢)






FANTA♢TV観て、

今日は寝よう。