昨日は、

こんなに綺麗な夕焼けと金星は観なかったなぁ。

今日、

帰りに空観たら、

金星は出てなかったけど、

綺麗な夕焼けだった🌆

昨日見た、

結良さんのポスト思い出したよ😣

運転中だったから、

撮れなかったけど😔

よそ見運転になっちゃうから、

停止中する度に眺めてた😊

日の入りも早くなったね。

秋だねぇ。






いつも行くドラッグストアに、

米だけじゃなくて、

水まで買えなくなってたけど、

漸く列んだと思ったら、

今度はお茶が無い😱

2Lのお茶。

1本100円以下で買えるから、

いつも買ってたんだけど、

最近、

何回行っても売り切れ。

買い占めてる人が居るんだな😒

買い占めるとか、

本当に辞めてほしい😡


食事用と水分補給用と分けてて、

食事用は何とかなるから、

水分補給用に麦茶買った。

昨日の夜中も暑かったし、

今夜も暑い🥵


某コンビニのアプリクーポンでGet!

これ結構するから、

無料は嬉しい😆


たまたま、

カルパスに目が行って、

新しいやつが出てた!

クリームシチュー味だって。

流石に手が出なかった🤣

これは本当に想像💭がつかないね🤔