何か、
漁ってたら、
お宝がいっぱい出てきた👀





【アリス九號.】

クリアファイル。

『9』を購入した時に付いてた特典かな。


これなんだろ?


私、

持ってたかな?

ライヴ行った事無いから、

当時の九組さんから頂いたのかな🤔

ちゃんと、

袋に入れてたから、

綺麗なままだよ!

有難うございます😊


素敵なNaoさんのステッカーも出てきた!

こちらも、

袋に入れてたから、

綺麗なままだよ😊







【彩冷える/AYABIE/葵】


ポストカードとステッカー。

葵さんのアルバムを購入した時に付いてきた特典かな。

AYABIEのアルバムを購入した時の特典!

『ドラマティック』に付いてたステッカー!

当時、

トレードして下さった方が居て、

本当に有難うございました😊







【Kra】



『絆』と『雨音はショパンの調べ』。
『ナロとトルテ』のステッカー。

全部、
クリアファイルや、
袋に入れて保存してたから、
綺麗なまま😊

まだまだ、
出てこないかなぁ。
部屋の整理しなきゃな💦