楽しかったぁ〜😆

1時間があっという間だった😣

スナックで、

『インドの牛乳屋さん』やったんだ🤣

本家より面白いやん🤣🤣

お腹痛い🤣🤣🤣

TNPで、

『パーフェクトラブ』演るとか、

良いなぁ😃

Nao氏ー✊

虎氏ー!✊

絶対楽しいやん☺️

虎さんが歌う、

『香水』も聴きたいね🎤🎶😌








やっぱり、

ゲスパだったね😅

相変わらず、

雑だなぁ🤣

いつか、

配信で観たいよね...。

Naoさん😊









素敵な写真🥰







虎さんのグッズを作りたいって、

Naoさんの優しさ🥺

Tシャツの虎さん、

カッコいいなぁ😆

TNPまで、

あと2週間なんだね。


ヒロトさん、

今日voicy生放送してたみたいだけで、

体調は大丈夫なのかな?

将さんも、

熱出したってコメントで見たけど、

大丈夫かな😥

今日みたいな、

暑かったり、

涼しかったりだと、

体調もおかしくなるよね😣

Naoさんも虎さんも、

体調管理に気を付けて下さいね。








配信お疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです😆

有難うございました😊