機材トラブルで、

時間が押したみたいだけど、

2時間やってたみたいだね。

さっき終わったよ。

23時前後から見始めたから、

途中からになっちゃったけど、

最初から観るべきだった😣

神回だよね。

楽しかった😊







私が見始めた時は、

昴さんの夢と、

ヒロトさんのコンビニでバイトしてた時の、

お互いの激アツトークだった🥺


アリス九號.×Royzの2マンで、

大セッションで、

春夏秋冬観たいね😊


昴さんの、

夢が膨らんでいって、

幸せそぉだったなぁ😆








『INCUBUS』のポーズで、

スクショタイム🥰


アーカイブ残りますように🙏

2人トークは、

ずっと聞いていられるくらい、

楽しかった😃

昴さん、

ヒロトさん、

配信お疲れ様でした😊