今晩は、

冷えるね😣

昨日の晩とは、

温度差が全然違う。

明日も、

夜は冷えるみたいだね。

折角、

仕舞ったのにぃ😒

毛布ともこもこの寝袋だけ出した。







最初の10分くらいが観れなかったけど、

最後まで観れた!


ヒロトさんとNaoさんの、

深いお話が聞けましたね🥺

Naoさんは.

ヒロトさんのBDイベントと、

FC旅行のチャペルライヴは、

ドラムでの参加ですね🥁

歌いたかったみたいだけど。

本当に、

どんだけ歌いたいんだ😅

安藤ゆ〜で、

存分に歌って下さい😊🎤♪




時間が経つにつれて、

どんどん寒くなってくる中、

ヒロトさんは凍えてたけど、

Naoさんは強いね。

ペットボトルのミルクティーでも良いから、

買ってあげてほしかったね😅

コンビニ=淹れたてコーヒーしか、

浮かばなかったのかな😥


寒い中、

長い時間の配信、

お疲れ様でした😊

風邪ひかない様に、

温かくして寝て下さいね。


きっと、

次の配信の時には、

温かくて、

桜も満開ですよね🌸

2週間後の配信、

楽しみにしてます🤗