ヒロトさん、

昨日は配信お疲れ様でした。

ポストに気付いた時は始まってたけど、

観れた😊


昨日も、

モグちゃんと一緒だったね。

ヒロトさんにずっとくっついてて、

可愛いかった😄


5月4日の、

ヒロトさんのBDライヴの、

Naoさんの出演オファーは、

Naoさん、

保険ニキじゃないよ!

ヒロトさん、

Naoさんのドラムが恋しくなったんだって!



6月1日と2日のFC旅行の事、

アリス九號.のメンバーの事、

Royz昴さん、

sadieアキさん、

少年ヒロト、

ヒロトさんの、

プラトゥリ愛は熱かったね。



配信有難うございました😊

ゆっくり寝れましたか?

今日は、

作曲作業が有ると言ってましたね。

頑張って下さい!