今日も、

綺麗な三日月🌙と木星が居ます😌


本当に嫌だよね。

風邪ひいてると思われるもんね😔

私は、

マスクしてない人には、

近寄らないようにしてる😑









今日は、

朝から、

この↑曲が頭に流れてきた。

何でかな。

春だからかな。

でも、

タイトルが出て来なかった😥


このアルバムに入ってるのは、

確かだったから、

歌詞カード見たら、

『EXIT』だった。

この前のライヴでも、

やってる💧

何故出て来なかった😥

曲は覚えてるのに、

タイトルが出て来ないって事有るよね😣

情けない...。

でも、

これで、

もぉ忘れない。























今日のマイミックスリストの一部。

ほぼ、

ファンタかアリス九號.。

これはね😊


同じ【5】曲でも、

『again』はアップされてたけど、

探したけど、

『EXIT』は無かったな。










素敵なお財布😊

益々、

最強になっちゃいますね✨✨✨