最初の15分くらいが観れなかったけど、

丁度、

業務連絡が終わったトコだった。

ヒロトさんの、

インスタライヴ、

久しぶりに観た😊

(中々、タイミングが合わなくて😭)

楽しかった😃


スナックからの配信。


ヒロトさんの、

幼馴染みの話から、

淡い初恋のお話。

勉強になる話も有ったね。

色んな話が聞けて、

楽しかった😃


ヒロトさんが、

お店でキープしてるボトルだそぉ。

スクショタイムも有ったね😆

結構、

飲んでたみたいで、

眠そぉだったけど、

アリス九號.の、

『春、さくらの頃』。

ラルクの、

『snow drop』。


最後に、

宮本浩次さんの、

P.S. I love you』。

熱唱してたね🎤🎶

素敵だった😌👏👏👏

喉が心配だけど😥


配信有難うございました。

凄く楽しかったです😃

関東は雪が降ると、

ニュースで観ました。

温かくして、

ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした😊