2024年、
明けました。
もぉ、
令和6年なんだね。

✨✨✨A HAPPY NEW YEAR✨✨✨
2024

2023年は、
好きなバンドのメンバーのお誕生日や、
記念日、
配信等々、
離れてたバンドの曲も沢山聴いた。
推活が出来なくても、
楽しめる事が有ると言う事を学んだ1年でした。

ブログも、
好きなバンドや推しの事、
好きな事を沢山書けて、
沢山の方が見て下さって、
有難うございました😊
幅広い年齢層の方が見て下さって、
バンギャさんも増えて、
嬉しかったです😆

今年も、
好きなバンドや推しの事、
好きな事を、
書きたい事を、
色んなジャンルで、
自由に書いていこう思います。


紅白観れなくて、
ショックだったけど、
ここで、
少しだけ観れた🥹
カッコ良かった😂






Naoさんのツイキャスで、

年を越して、

新年を迎えられた😊


ブルーシートを被ってたけど、

新年明けたら、


アリス九號.の倉庫から、

引っ張り出して来たらしい💧

とても似合ってます😊

盛らなくても、

カッコいい😉🫰


初詣に行こうって、

雰囲気を。

Nao神様に、

賽銭して、

願い事を🙏


今年のNaoさんの抱負。




いとこ3人さんと、

リム君のお年玉🧧を、

サイコロゲームで、

金額を決めてた😅

1しか出んて、

そんな事有る?🤣


楽しかった😃






ギルさんとNATCHINさんの配信は、

重なって観れなかった😔

ギルさんは、

また一瞬だけ😣

竜を描いてたのかな?







今年も、
宜しくお願いします✨✨✨