Noriちゃん♡からの素敵便③
続きですウインク


りらっくまの紙ものたちと…
左下に見えるもの…それはびっくり!!

{9B9B6672-5439-44B4-8210-00AA3A7EF3C2}

初めてみましたよクッキー
トヨペットクッキーびっくり!!

{02F239A2-59FC-44E8-958C-5D689E9ECC6F}
すごい!レアじゃないですかキラキラ
美味しそうだったので、写真を撮ってすぐに食べてしまった(笑)ごちそうさまでした照れ
バターの風味がとても美味しいクッキーでしたクローバー
{F8DF70E0-0091-42C5-BE8B-B92F8A11E216}
気になっていた3点キョロキョロラブラブラブラブ

{2CD88487-846A-476E-8703-7B94F670137F}


まずは、丸いボックスを開けますピンク音符ピンク音符
{83EE056C-AE87-4728-9FD2-BF7B41F75BBB}
箱から出てきたのは、キャンディキャンディーキャンディー
ではなく、キャンディの形の石鹸乙女のトキメキ
甘い香りで癒される〜おすましペガサス乙女のトキメキ
開けた瞬間、良い香り照れ


エアメールの封筒ラブレターは、なんとNoriちゃんお手製のおすそ分けファイルになっていました!!

封筒を連結+コラージュされていて手が込んでいますハート

{B1D8460D-E648-40B2-9729-AE01F8A37336}

本みたいに、パラパラとめくることが出来るのですキラキラ音符

{47D6CA15-97BB-47B5-8E10-6C93FD592231}

こんな感じに、めくれる〜爆笑
楽しいなぁニコニコふんわり風船星
{8AFBE39F-D6F3-4F71-A10D-A85D3564FD06}

封筒部分に、シールや紙ものがたくさん目ピンクハート

{7CA92448-1776-4AA9-AA78-F4B50D8450F5}

そして、最後に…
Noriちゃんの素敵な作品をいただきましたお願い乙女のトキメキ


{221480F3-C09E-4B07-8973-507AC76F6F0A}
好みどストライクなウエットティッシュケース!!!!キラキラ

リボンふんわりリボンの結び方がゴージャスでそして美しいぃぃ〜ラブキラキラ


{59A2E597-EC0F-4EB1-AF32-ABA6BC2C2148}
ずっと眺めていたい美しさですよね(ノ´▽`)ノピンクハートピンクハート
色合いもすごく好みですハート

たくさんのプレゼント、Noriちゃんありがとうございます(≧▽≦)

お手紙嬉しかったなぁ〜ラブレターキラキラ私もまたお手紙書きますので、よろしくお願い致しますガーベラ爆笑