<出演情報>赤い公園MV-「闇夜に提灯」 | ありすブログ

ありすブログ

撮影*日々のアレコレ*
まったり更新していきます(・ω・)

出演させていただきました!




ガールズバンド「赤い公園」の新曲PVです(*^^*)
1/18から始まるTBS水ドラ「レンタルの恋」のドラマタイアップ曲!

わたしは清水尋也さんの最初の彼女役です◎
(「最初」だったので、ショートverの動画でとてもオイシイ感じに…!)





撮影では恐れ多くも人生初ビンタを経験させていただきました。(顔を貸していただいて)ありがとうございました!!

すごくかっこいい曲なので、ぜひぜひチェックしてみてくださーい!

では!


蒼乃ありす