アメブロは元々、好きな芸能人のブログを読むために始めたのがきっかけでした。
そこから自分も書き始めたり、読みたいブログが増えたり…

そんな中で、私の日参しているおすすめブログを今日は紹介させていただきますね。


コーギーのお兄ちゃんと、人間の弟さんの可愛すぎる仲良し兄弟!


いつも一緒、寝るときは添い寝。
本当にいつもいつも可愛くて、写真から優しさが溢れて来るようなブログです!

お母様の文章も、いつもユーモアと愛に溢れていて素敵。
毎日更新が楽しみで、癒しのために疲れていてもこのブログだけは開いてしまいます。

こんな風に、家族の一員として仲良しなワンコが大好き。
癒され効果が物凄くって、私にとっての幸せサプリメントです。
これからも更新、楽しみにしています!

* * * * *  

ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村