昨日に引き続き、ねこ記事です。

今日のにゃんこは、原村のカフェ『百白花』さんの看板猫ミーちゃん♪

{C853FBEE-16CD-4A5C-B838-BFB2B71ACFD0}

いつも愛想よく遊んでくれるミーちゃんに、最近ちゅ〜るを貢いでいます。
食べ物が無くても遊んでくれるので、決してオヤツで釣っている訳ではありませんよ!

{FA175E2E-0875-4EC8-9B8D-12F17530C637}

一度食べてから、ちゅ〜るに目がないミーちゃん。
ご飯を食べてお腹いっぱいでも、ちゅ〜るは別腹!

{6D7EA11A-F7A0-4A0F-A9C1-7F52895E66F3}

ちょうだい!って、ちょっと怖い顔になっちゃってるよ?

{95FDC8AB-076A-4C1A-B781-F37EB734BBF6}

そうそう、看板猫らしくお澄ましして可愛くしてなきゃね!

{444D1362-EB93-4918-B93F-1709E55C893B}

だけど、ちゅ〜るが欲しいから…

{80797710-66C1-4F9A-97D6-BA661BB688C2}

んん〜?

{DFB7FA14-567D-4288-9B79-BB7A88799E60}

んんん〜〜??

違う意味で釣れたかな?(笑)

{F94F7B11-E2FA-4AC3-BD00-3C15F81A1256}

おてても使って、ぺろぺろ。

{9E799B60-8550-45F6-BFFD-A5299DF4ECB7}

上手にちゅ〜る、できました♪


ミーちゃんと遊んだ帰り、近くに建て始めたと言う神社へ。
神社が新しくできるところなんて、中々見られません。




{FD03DB8C-CD15-43F8-800F-FD5806337079}

まだ整地の途中で、簡易な鳥居があるだけ。
これからどんな風に出来上がって行くのか、楽しみです。

6年後の次の御柱には、ここで小宮が行われますね。

{96854B65-2DF8-495E-9611-90376B8E9B6F}

帰り道は綺麗な夕焼けでした。
晴れ渡る茜空もいいけれど、雲の多い日はまた格別な味があります。


初夏を堪能している信州、八ヶ岳。
今年は少し季節の進みが遅いから、ゆっくり味わえそうです。

* * * * *  

ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村