最近、食欲がなくて。
1日1食を、ぼそぼそと食べる日が続いていたのですが。

久しぶりのカフェ百白花さんのトマトリゾットは、そんな私でもぺろりと食べてしまえる美味しいごはんです。

{B25FF2C8-F728-49E5-AAA5-A78BD9BB3B50}

たっぷりのトマトの酸味が嬉しい、さっぱりだけどしっかり味の芯が通った好きな味。

{0A161FB7-7268-40A1-B733-ECF55661323A}

サラダも野菜の種類がいっぱい!
最近あんまり野菜を食べていなかったけど、久しぶりに美味しい野菜をたくさん食べられました。

ヘルシーで美味しくて、いつも大好きなカフェごはん。


そして百白花に来たら忘れちゃいけないのが、看板猫のミーちゃん。

{6E6ACD97-8A54-4119-BC3E-AA625CBE3EA9}

お出迎えとお見送り、いつもありがとう!


原村も段々、花と緑が増えて来ました。
陽射しの柔らかさ。
風の柔らかさ。
良い季節に、美味しいごはんに、可愛いにゃんこと、楽しいおしゃべり。

しあわせを集めに、そろそろ出掛ける季節です。

* * * * *  

ランキング参加中です。
 応援の一押し、お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村