昨日までの疲れがピークだったので、今日は一日休養の日。

雨の朝は、風の昼へ。
午後には晴れ間が広がり、昨日に引き続き暖かい1日でした。


さてさて、こちらはお久しぶり!のカフェ百白花のミーちゃん。

{1186EC46-5D91-4C51-BD66-9C6A5FF261A9}

ピンクのうさぎの帽子を持って、今年初めてのご挨拶に行ってきました。

{CC62396F-2C59-4733-B701-C75C4F24A01C}

被せる時は少し『ナニコレ!?』と言う感じだったけど、被せてしまったら気にせずゴローン!

{9E6C7ABC-5C83-4E97-8A73-7424F8A0D4AC}

堂々のモデルさんっぷり。

{8ACECE0B-C841-43BA-A754-09452C3B07F1}

ピンクのうさ耳、とってもお似合いです!

こちらはガチャガチャの景品なのですが、人気がありすぎてあっという間に売り切れてしまい…

追加で欲しいのに、地元界隈ではみんな撤収されてしまいました。
まだあるところがあったら、買いに行きたいので探しています。

{2EE130D9-FC7B-4232-837C-CC16538E92A2}

モデルさんより、撫でられる方が好きなミーちゃん。
冬になって太り気味?
そんなところが、また可愛いのですが!

{72B3246E-F489-4C73-B5AA-F99DC7AAD14A}

犬、鳥、うさぎ、魚がいる我が家。
どうしても猫は飼えない環境だけど、やっぱり猫も好き!

そんな時、いつもミーちゃんのお世話になってます。

{5D277D17-3370-481D-9275-03292FF02FE4}

今年もどうぞ、よろしくね。

* * * * *  

ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村