阿蘇大雪警報 | 続・阿蘇の国のアリス
ブリザードなのか、
風が唸りながら、
あたりは雪煙で渦まいています。


阿蘇地方は明け方から
雪が降り続き、
一面雪景色が広がりました。




「パパ...オシッコ」




「シャネール」



時おり風の力が失せ、
雪煙がスーッと引いてゆくと、
高森の街が、かすかな灰色に
浮かび上がってきます。


高森殿の杉、方向


高森峠、方向


アリスのドッグラン


イノシシ林




「ちょっとだけ立てた...」


「コロン♪雪のブランケット...」




ある日の夕暮れ、
私はゴールデンコテージから
散歩に出かけました。

2016年1月...


どこまでも広がる銀世界は、
ここが熊本であることを
忘れさせました。




「そろそろ帰らなくちゃ!」


コテージに帰ると、
ママがブランケットに包んでくれました。


この人のブログが好き