伊豆は全く関係ありません;;;;

食欲に任せて食べまくっていたらみるみる顔が丸くなってきたboneです。

一足早く、体は食欲の秋みたいです;;;



さて、少し間が空いてしまったけれど前回の記事の冒頭にも書いた先週の金曜日、16日の話を少しだけ。


この日はベテラン幹事、mikihouseさんが企画してくれた関東オフ会!
もーね、大分前から企画してくださっていました。


のに、この日に限って残業確定で、オフ会に間に合うか否か…みたいになってしまったのです。
とりあえずこの旨をlizに伝えたところ、いくらドタキャンがあり得ないこととはいえ
いつになくぷんぷんぷん!と怒られまして、なんだかおかしいと思い始めたのは内緒の話。

ちなみにこのときに確認のため誰が来るのかを聞いてみると
『みきさんとよっしーさん…』
と返事が返ってきました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚

そのときほんとにこんな感じでした;;;


だって明らかに変じゃないですか!
暇だなんだって言ってる方もいたのに!!

そこで私の女の…いや、野生の勘がぴぴーん!と働きましてね、何かあるのでは?と思いながら仕事に励んだものです。



で、なんとか仕事を終わらせ、10分に1本の私鉄を待つ間を惜しんでタクシーに飛び乗ったもののあんまり意味が無かった。てのは別のお話。

そして電車に乗り換えビューンと新宿につき華麗に人ごみをすり抜け予定よりも少しだけ早くお店に到着!

迎えにきてくれたlizについて席に行ってみると…

なんとハチさん・miminoちゃん・sakaneちゃん、そしてまさかのたーさんまでいらっしゃいまして
予想的中と心の中でニヤニヤ、顔は暑さのあまり汗でダラダラしておりました!



その後はmiminoちゃんsakaneちゃんと世代がどうのって話や、あの中(アニメ)ならば誰推しか、なんて話をして、その後はみきさん・たーさん・ハチさんと動物についてのお話をしてました。

うん、プードル・ダックス推しだけど…ポメも可愛かった!




やんややんやと話しているうちにあっという間にラストオーダー。
遅れた自分が悪いのだけれど、本当に早かった。。。


で、残りの時間でさらにやんやしていると何やら音楽が聞こえてきまして…
なんとケーキが私の前に運ばれてまいりました!!!





Σ(゚д゚;)


流石にこれには驚きました!!!

そしてろうそくを吹き消させていただいてプレゼントまで;;;








本当にありがとうございます!!!



そしてまた暫くおはなしをしていると
なんと、たーさんと思わぬ年齢差があることが発覚!!
これにも、かなーり驚きました;;;

いやはや、私もあんな風にいつまでもわかわかしくありたいものです。




そして次の日朝から仕事の私たちはいつもの通り1次会だけでおいとまし、きっとみなさんがまだ2次会を楽しんでいるうちに布団に潜り込みましたとさ!





なんだか年甲斐も無くはしゃいでしまい申し訳なかったですが
今回も!
企画とか
お土産とか
本当にありがとうございました!!