4月から7月の間に身長が1cm伸びたboneが万を辞しての登場ですよ!!

あれ?そんなことないって??


まぁ、ですよね…
失礼致しましたm(__)m


さて、先日関東オフがあったのでそちらのことを書こうと思ったのですが
その前に書かねばならぬ事があるのでまずはそちらをば…




そう、それは遡ること約1ヶ月
7月後半のお話です。
なんだかんだと私達も付き合いはじめて2年がたちまして…

プレゼント的なものは事前にお互い交換していたし、当日は私の方がひみつのお泊まり(ただの仕事)+健康診断があったので帰ってから元々お家で過ごす予定だったのですが…


この日のうちに済まさなければならない手続きができてしまい
お土産を買いがてら新宿でぶらり途中下車しまして◯ちょ銀行に行ったのです

平日の午前中とかそんなに混まないっしょー!
と、たかをくくっていたのが間違いでした…



そう、日にちがね、悪くって…
やたらやたらと待たされまして、長居する予定じゃなかったからお土産の保冷時間もギリギリ?ちょっと怪しい?感じに…


焦りの色を隠せなくなってきたあたりでようやく手続きが完了いたしまして、ようやくダッシュで帰宅+食事にありつきました…





思いの外遅くなってしまい、
折角の記念日なのに…
と、しょんぼりする彼女にお土産を手渡すと元気になってくれたので気を取り直して近所のカラオケに出掛けまして
いけしゃあしゃあといろんな曲を歌う彼女をしりめに
やっぱり女性ボーカルの曲は高さが厳しい事を実感し、お時間となり再び帰宅。


それがまぁお昼過ぎから夕方の出来事なので、そのあとはゆっくり過ごしたものの

まったりなようなばたばたなような1日をすごしましたよい!





まぁ、つまるところはあれですよ

これからも私達LIZとBONEをよろしくお願いしますm(__)m

ってことですよ!!


おしまーい!