今年は残念でしたが来年こそはアニサマ行きたいと思います!!!!
こんにちは☆リズです☆


ただいまボンちゃんは諸事情により実家に帰省中


あぁ、一緒に住んだら最後‥きっともう独り暮らしには戻れない‥
だって1日いないだけでも寂しさはますばかり!


そんな私を知ってかボンちゃんは帰る前に必ず私におやつを買っておいてくれます♪


今回はなんと、スナック菓子と、チョコパイと、アイスクリームとプリン☆
いつもより日数あけるからか種類がいっぱい(*^^*)


沢山のお菓子達☆
それでも何よりお留守番頑張れるのは、私のためにと思ってくれた気持ちと、お家をあけるたびに必ずくれるお手紙的なもののおかげです♪


よーし、残り1日頑張るぞ!!!!


Android携帯からの投稿