ウォークマンのボリュームは1です!!!!
こんにちはリズです☆


気づけば時間もいい頃合い。
お腹もすいていざランチ!!!!


バイキングがよさげなので見に行ってみようということに♪
和、洋、中とバリエーション豊富そうなお店に行ったら、どっからどうみても中華推しなお店(笑)
和食のメニューには『おでん』
おでん‥今日は東京の気温最高28℃
もしかしたら冷やしおでんだったかもしれない‥でも、その可能性は低そうだ‥


そう思いながらも四人の考えが一致して他のお店へ☆


そこではいろんな国の料理が楽しめました♪
ご飯を食べながらsakaneちゃんと、miminoちゃんの好き嫌いの情報をゲット!!!!
フムフム、フムフム‥
ボンちゃんは聞き役に徹していたのか私は気にしなかったけど二人で席を立ったとき


ボン『これじゃあなんだか自分がお酒飲んでないと面白くない人みたい』


え!?
そうかな?というか私は
自然体のままの君が好き!!!!
ってやつですよ!
確かに、ボンちゃんはお酒入ると愉快かもしれないね?たまにヒヤヒヤするけどね!


そうしてこうして二人で席に戻る途中
『メロンティー』なるものを発見☆


早速sakaneちゃんに報告すると
『私チャレンジしてみます!』って!!!!


ということで持ってきてくれたのはmiminoちゃん曰く『メロンソーダ』の香りなお茶☆


確かに甘い香り!


このメロンティーから派生してお二人のお家にはグレープフルーツ緑茶があるのだとか!!!!
お洒落~(≧▽≦)


ランチしながら食べ物の会話が多くなり『いも』というだけで地域によって捉え方が違うだとか、アレルギーの話になってメロンとキュウリは同じウリ科だとか、勉強になりますねぇ(*^^*)


また、お二人はお互いがお互いに『とってこようか?』とか『プリン食べる?』とかいうやり取りをしててなんだか凄くほっこりさせてもらいました(*^^*)


お店は景色がよく開放的でよかったです☆
でも、テラス席は鳩や雀が席を外した隙にご飯チョイッとくわえて食べちゃうので要注意♪


Android携帯からの投稿