このまま日中が長ければいいのにな♪
こんにちはリズです☆


日曜日、ボンちゃんと私はお台場でダブルデートをしてきました!
お相手は、miminoちゃんと、sakaneちゃん☆


10*40分、東京テレポート駅にて待ち合わせ☆
私たちは品川からバスでお台場へ。
お台場にあるサイゼリアが凄いモスキート音なの‥とボンちゃんがいうので二人で確かめに行ったけど何も聞こえず‥
『夜からなのでは?』等考えていたけど、私はそうだとしても、ボンちゃんにももう聞こえないのでは疑惑。


駅で二人に合流♪
早速目的地へ!
まずは四人でトリックアート!!!!


道中、モンハンの話の時、miminoちゃんがsakaneちゃんに
『モンハンやりたいならかってあげるよ?』
って‥!!!!
素敵!!!!
しかも『3DS本体も!』というお話!!!!
私もそれに便乗してすかさずチラッとボンちゃんをみるとすぐたしなめられましたが(笑)


トリックアートに到着し説明を受け、いざ中へ!!!!
トリックアートって凄いですね!
本当に飛び出て見える!!!!
四人でわきゃわきゃしつつ写真を撮る!!!!
お化けがいたり、鮫がいたりとあらゆるところにトリックアート!!!!


sakaneちゃんとmiminoちゃんはちゃんとポーズを決めて絵としっかり融合☆
ボンちゃんもカメラにおさめたかったけど、私の方が写っていた模様。
お土産屋さんまでしっかり堪能☆


こうして、お台場ダブルデートサイコー!
と叫ばずにはいられないほどの楽しい1日の幕があけたのでした☆

Android携帯からの投稿