2015/03/03 | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

 
あかりをつけましょぼんぼりに~~



おひさす!

まなみんす!

{DC2033C9-7A03-4B92-90C4-5A026B4B4C28:01}

なんか左上まねきねこっぽい

縁起いいねわっしょい


それはそうと


わたしは3月3日にブログを更新すると決めていたのである!

なぜなら今日はひな祭りW(`0`)W

と、同時にYGAを卒業した日!


あの日から2年が経ちました。

{38C15992-8B6A-42C7-A8BA-976C4029A681:01}

{951A5F3E-339F-4832-A621-E75345CB0CED:01}

みんなはどうしてるんだろか。




YGA9期生オーディションから全てがはじまり

{AA766615-17C2-49D2-9E74-60A13A52C5AD:01}

ただただ公立高校に通っていた私の毎日がぐるぐる

目が回りそうなくらい
めまぐるしい日々。

そんな中、必死で学ぼうとする私にたくさんのことを教えてくださったまわりの方々のおかげで

ひとまわり成長することができました。

ママも、友達も、先生も、いとこも、近所のおばあちゃんも応援してくださって

愛を知りました。



あの日々があったおかげで

仮面女子として再びアイドル活動することができたんだと思うし

なによりたくさんの宝物が増えました!

{5E0CBDAF-E366-4BB6-BC3C-3E2954DED0C4:01}


自分の能力が他の子よりも長けていたからアイドルになれた訳じゃないってことは、ずっとずっと前から気づいてたよ。


支えてくれる家族がいて、売り出そうとしてくださる大人の方がいて

メンバーがいて照明さんがいて演出家さんがいて振付師さんがいてスタイリストさんがいて作曲家さんがいてetc..



見てくださるファンの方々がいて

はじめてアイドルができるんだよなあ。

{8DE5B69B-2B67-4F0C-9973-D99BD061B681:01}

そんな当たり前のこと

口で言うのは簡単だけど、忙しい毎日の中でちゃんと考えられてたかって聞かれたら、自信持ってうなずけない。

アイドルという輝きを失った今だからこそ見えてくること、いっぱいあるんだよ(^O^)


{C6CEE62E-80E3-4B66-98B5-D079032086FD:01}

わたしは普段、過ぎてしまったことに対して関心も執着もない。

けど、時にこうして振り返ってみることも大切。



私の中から、そしてみんなの中から

私の、みんなの、愛したYGAという存在が生き続けるように

3月3日が来るたびに振り返るんだ。



そして、仮面女子がこれからも上に上に向かっていけますように。

Thank you .....



星野愛実