オレンジっ | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!


ちゅー
ちゅー

{DB0B3EF7-79F5-4B6E-A021-DBDDA67B0303:01}

オレンジんまっ♡

あ、のむー?、

{7D03642A-6DD8-45E8-8F2A-689129A23B14:01}

ほいっ

{A53329E4-82B6-4E59-9250-DBAE63320D87:01}

は。なにストロー使ってんの?

{80F64FC8-10A2-48FB-9A33-FC65091834BB:01}



wwww



質問タイム

好きな野球選手はいますか?
寝ても覚めても阿部慎之助さん!っ

どうやってMCの勉強してきたのかな?
よしもとの作家さんに厳しく育てられました!まだまだだめだめだけど>_<

オシャレの定義はなに?
服の質感で選んでるよ( ´ ▽ ` )ノ

今の目標は?
公式モバイルで10位以内!

好きな季節は春、夏、秋、冬どれですか?
春\(^o^)/ぽかぽか

今秋の楽しみは何かありますか?
やきいも\(^o^)/いもいもほくほく

次はどこに遠征したいですか?
福島で生まれたから、福島!

ステージに立つときに心がけてることは?
自分自身が楽しむようにしてる♡!

一日フリーなら何かやりたい事とかしてみたい事とかありやすか?
プロレス見に行きたいいいい(発狂

今更だけど、なぜアイドルになったの⁇
好奇心かな!

Twitterとかリプは、時間経ってからしてもいいかな?
ぜんぜんおっけー\(^o^)/

永田選手の白目十字は、どう思いますか?
かっちょいい!!!

パパさんの力を借りて色々な料理にチャレンジしてたけどその後どうなった!?
忙しくなって、あれっきりぱったり。泣

好きなプロレス技は?
ボマイェ

もう秋ですねキノコ狩りの標的にはなりそうですか?
はいはい(´・_・`)ワロスワロス

最近、ホットケーキがふわふわに作れません。どうしたら良いですか?
愛情不足です。

全然会いに行けなくても愛美ちゃん大好きでいいですか?
わたし愛実ちゃんだよ!笑

どうしてそんなに可愛いの?
あんまり言われないからうれしい!

下北沢とか行く?おすすめの店とかあれば教えて!
名前忘れちゃった(T ^ T)



お知らせタイム

純血423話『アーマーガールズ』2014年8月24日 仮面女子:アーマーガールズ 初遠征ライブ@名古屋#2【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://bit.ly/XCoGlA
みてください(T ^ T)

【アリスプロジェクト】注目度抜群!!
歩くときゅっきゅ鳴く秋葉原の新名物!あきばサンダル♪
人と人を繋ぐサンダル!街を歩けばみんな振り返る!
怪獣のようなあきばサンダルの飼い主様になりませんか? http://buff.ly/1vUAGNx

おすすめは黒(((o(*゚▽゚*)o)))

本日もあきばサンダル公式ショップ開店してます!劇場からすぐ近く!
東京都千代田区外神田2-1-11

TEL:03-5256-5153

土,日,祝 午前11:00~19:00

平日 17:00

http://www.alice-project.biz/report?id=144

行ってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

【完全無料公演!】本日と明日!15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。仮面女子メンバーも出演!
ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms

おまちしてます。゚(゚^Д^゚)゚。

まなみほしの