画期的な料理! | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

まなみです。

最近やたらとありんこ見かけます。
しかも室内で見かけます。

さっきも左手の甲にいらっしゃりました。




ぽゆん

{B65B075E-849A-4DC3-80EC-4F2E68D23FCD:01}


あのね!

聞いて!!!!


最近のまなみん画期的!!!

{3E15ED1D-9C29-46D9-BE41-D04FA87EBE98:01}

ひとつの食材を、色んな厚さとか大きさとかに切って

この食材はどの切り方だ食感がこうなる

とか考えながら
ひとりでにやにや食べてます。笑

ちなみにソーセージは分厚い方がマックナゲットみたいな味して、薄い方がマックナゲットみたいな味したよ!

ん?

あ。これ

加工食品には効果あんまないやつやこれwwwwwwww

気づくのおっそwww



!!!女子力UP!!!



ちなみに私の代表作でもある

「きゅうりの炒め物」

のきゅうり大きさと形も、色々試した結果これにおちついたんだ♪

{6933F3DA-7DE6-4B0F-A282-DD6F30F14377:01}

炒めるきゅうりを厚めに切ったり幅広く切ったりすると、青くさくなっちゃうからこーなったのです∩^ω^∩

(何食連続でこれの失敗作をたべていたことか...(°_°))

失敗は成功の素だ↑↑↑


ちなみに、焼きそばに入れるもやしの1番いい炒め加減も発見しちゃったのだ( ´ ▽ ` )ノへっ

明日のブログに書くのでお楽しみに!


みんなどんな方法だとおもうー?にやにや

正解者には、もれなく拍手を送ります♡


お知らせタイム


私たちのぐぐたすが出来ました!今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてくださいね!
https://plus.google.com/+aliceprojectcompany/よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ



◇アリスyoutube
・純血369話 仮面女子:アリス十番 桜のどか【個人カメラ】~宮古島編~ 【毎日更新】http://www.alice-project.biz/dailyalice

リーダー( ´ ▽ ` )ノ♡

あきばサンダルを履いた私たちの写真集です!
http://www.alice-project.biz/akibasandal/photo#PHOTO
みんなも履いてくださいね∩^ω^∩