プリクラとは | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です。


いまiPhoneに、ひなこちゃんからもらったプリクラ貼ってあるのさ☻!

あまりにも可愛いからついついもらってしまったのである←


プリクラとゆえば

{DD581A54-AC63-4BA5-9EED-FA9C7AD4DAD0:01}

アリスプロジェクトに入る前に友達と撮ったのが最後かもwww

ショートヘアを外ハネにして
制服着るのがすきだった☻

カーディガンは茶色単推し!!!!



ちなみに


{B0ED164D-385F-470D-8959-5B62B200A178:01}

ひなこちゃんからもらったプリクラとはこれのことです←

指で隠れて、ひなこちゃんがちょうど見えないってゆーwww


ひなこちゃん☻

不器用なリーダー☻☻☻

1番ユニットのこと考えて陰で動いてる。それを全く表に出さないし、自分でもゆあない。ただ一つ言えることは、ひなこちゃんがいなかったら今のアーマーガールズはないってこと。

うわ。

なんか照れる。

みんなこれ見なかったことにしてねwww





お知らせコーナー

10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック!見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!
仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85
お願いします!


【完全無料公演!】今週の土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
出演者:仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、他出演者。
ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms
無料です!

女の子集まれー!

◇アリスyoutube
・純血297話 仮面女子:スチームガールズ 小柳朋恵 生誕祭 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!
ともえちゃん(^∇^)



きのこ