アンダーグラウンド | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です(^∇^)


久々の仮面女子衣装!

{D4AFAC54-AD21-402C-A05C-A3571F439C70:01}


そうなの!

今日は仮面女子新曲をパームスで初披露したのよよよよよ(^∇^)!

みんなもうきいてくれたかな?


アリスインアンダーグラウンド

ってゆー、強く共感できる曲です。


今の私達をそのまま曲にしたかのような、心に響き渡る曲!!!

地下を英語にしちゃうなんてオシャレすぎてなんかかっこいいいいい!!

特に「ここで輝くの~」って部分が好きです(^∇^)(^∇^)

ここで輝けるようにがんばろう!
って気持ちになれる。


まだきいてない方いたらすぐにでもきいてほしいお!

是非1度パームスに来てみてくださいね!


今ならもれなく愛実の笑顔がついてくるお

{4E87972C-0AF2-49E9-AA14-66A389558EB7:01}

にんまり。


てことでまた明日会おうずo(^_^)oっ



あ。

やっと発見したよ!
ovoの記念写真!

{8297B830-E1EC-4BB3-9187-0504A2D1C5E1:01}

ひなこさんが学校でいないのが残念だ(´・_・`)うぅ



お知らせコーナー

◇アリスyoutube
・純血288話 仮面女子 緊急企画!小柳朋恵の谷間カメラ! 【毎日更新】
http://www.alice-project.biz/dailyalice

FBやTwitter、ぐぐたすなどでシェアお願いします!

た!たにまっ...ゴクリ


【完全無料公演!】明日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
出演者:仮面女子から3組!アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、他出演者。ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms
お待ちしています(^∇^)


私たちのぐぐたすが出来ました!今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてくださいね!
https://plus.google.com/+aliceprojectcompany/

お願いしますっ!


本日、5/9(金)12時~MX S2(092ch)「磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~」#5が放送されます。
出演は森カノン、桜のどか、佐倉梨杏、立花あんな、伊藤みう、天木じゅん、窪田美沙。ナレーションは渡辺まありとなっております。

マネブロに情報更新しました。
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11845413556.html
そして本日深夜26:30~千葉テレビで#2の再放送もあります。
出演は森カノン、桜雪、黒木ひなこ、小柳朋恵となっております。


見なきゃオコだぞ(´・_・`)!!!


10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック!見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!
仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85

たくさんツイートしてねo(^_^)oo(^_^)o



きのこ