人生初ナレーション! | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です!

東京MX S2『磨けよ乙女ッ!~Shining Magic~』のナレーションに初挑戦させていただきました(^ ^)


{1C1DCC10-F1B0-4F0F-9698-D8EBE6904ECB:01}

人生初ナレーション!

難しかったけど
それ以上に楽しすぎたお(*_*)!!!!

{8989E2E9-302C-4B3B-B45B-53DFA7CCB5B8:01}

自分の声、好きじゃなかったんだけど
ちょっとだけ好きになれたし!

あと、映像をみながらの声入れだったんだけど番組がすごいおもろかった!

女子力UPしたし、色んなお得な情報とかと知れたし、オンエアがたのしみすぎる!


みなさん絶対見てくださいね(^ ^)!

そして!

このiPhoneケース!

番組の最後の、キラキラ原石という企画に出させていただいたときに紹介して

{9807EC74-9DEA-499E-887E-A11EF6EA89B3:01}

そのままいただいたものです!

すごい可愛くてお気に入り!

ストーンもキラキラしてるし
これからも愛用させていただきます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなもオソロで使おうね!



きのこコーナー



春といえばシイタケが旬っ(*_*)!

{4BB66430-D59F-49FA-8907-8460CCC19EB9:01}

シイノキ、ミズナラ、クヌギなどの広葉樹の倒木、切り株によくいるよ。
うどんにはいってるとテンションあがるよね(*_*)!



...



なにこのコーナー(真顔)




お知らせタイム


第272話 月村麗華総長がアリス十番:仮面女子に限定復活!~濡れたまんまでいっちゃって!~【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】
れいかさん(^ ^)すきすぎる!


仮面女子始めアリスのアイドル達のライブ、イベントレポートを中心に配信する日刊アイドルのTwitterです!
更新されればツイートされますのでフォローお願いします♪
@mainichi_idol
お願いします(*_*)!

5月24日(土)15:00開場
第2回女祭りを開催します。
http://ameblo.jp/live-alice/
女の子集まれーーーーっ(*_*)!

10月まで秋葉原電気街口駅前口(AKBカフェ横)を仮面女子がジャック!見つけたら写真を撮影してツイートお願いします!
仮面女子看板企画の詳細はコチラ→http://www.alice-project.biz/special?id=85
じゃんじゃんツイートしてね(^ ^)!