あの、ビッグダディが! | 星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

星野愛実オフィシャルブログ「まなみのめ」Powered by Ameba

アリスプロジェクトでアイドルとして活動しています。以前はYGA(よしもとグラビアエージェンシー)で活動していましたが解散。自慢のロングヘアーをばっさりと切って、心を新たに再スタート!

アリスのお笑いキノコこと
星野愛実です!

アリス十番さんが久々にニコニコキノコフレンズを踊っていました!

ニコニコキノコフレンズ

すきだーーーー!!(^O^)/

まありさんのセリフはよ!

\セリフはよ!/


どきどき



「ぼく、雨が降っても思うんだ。」

どきどき
どきどき




「キノコに生まれて

本当によかったって!」

{C56380F5-0231-4B97-823A-60CE97A2BE79:01}


うひゃーーーーーーー

まありさんだめですよライブ中に私信を叫ぶだなんて←


{9E77DC37-BBE4-4822-BE76-E312351B5811:01}





あぁ。楽しかったな。

あぁ。またはよニコニコキノコフレンズ見たいなあ。





そして!

そして!

ここからが本題です!

3/13はいよいよ!

ビッグダディこと林下さんがパームスに来てくださります(^O^)/

うっわー!
すっげー!

ジェイソンマスクも配布します!

そして、夏だね☆で真・アドベンチャーのヘドバンもしちゃうみたいです!

これは来ないと損!

お待ちしてます(^O^)/



お知らせタイム

仮面女子:アリス十番&スチームガールズから立花あんな、神谷えりな、小柳朋恵のグラビア。ヤンキー専用の「悪のPC」が登場http://news.livedoor.com/article/detail/8621580/
すごい!わたしもほしい(^O^)/!!


小柳朋恵の新たな才能が!面白いコラム始めました。アイドルじゃないw
スチームガールズ 小柳朋恵『【コラム】アイドル激動ヤンキー人生序章~小柳朋恵が出版するまで~』 http://ameblo.jp/koyanagi-tomoe/entry-11794425330.html
ブログでこんなに笑ったのはじめて!ともえさん面白すぎる!!!素敵!


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」#225 スチームガールズ:仮面女子 神谷えりな 小柳朋恵 長野県信濃町ロケ スタッフカメラ
【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】http://www.alice-project.biz/dailyalice

ともえさん!えりなさん!(^O^)/

フェイスブックに掲載されました!シェア、いいね、よろしくお願いします!



コメント、いいね、

本当にありがとう!いつも励まされてます(^O^)/


まなみ