ブログ


映画「L エル」の舞台挨拶全て終了しました!!
終わった〜〜長かった〜〜。

主演映画。。
今までヒロインとして何度も作品に出させていただきました。でも今回は主演。
やっぱり感覚が全然違います。
それに原作が音楽アルバムということで
ABCさんのファンもたくさんいるので。
去年のLiveにも行かせいただいて、その空間と世界観に圧倒されて大丈夫かなって。不安しかありませんでした。

撮影過酷だし、ハードなシーン多いし、、
でも妥協したくないし
全力でやって、倒れたら倒れたでいいやくらいで臨みました。
結果として達成感が過去最高にあって
しばらくL ロスになっちゃったり。
それくらいのめり込めました。
今でも曲聴いて泣いちゃうし。笑

こんな自分をエルにしてくださった監督、
正面からぶつかっていけたのは監督のおかげです。
ボロボロになっても最後までちゃんと見届けてくれました。
監督がいたからこそ、自分は全力でエルを演じることができました。ありがとうございました。
キャストのみなさん、少ししか一緒になれなかった方々もたくさんいます。けれどみなさんの空気感に助けられました。
より一層エルという子を演じやすくしてくださいました。感謝しています。ありがとうございました。
ダンサーのみなさん、お忙しい中クランクイン前から毎日練習に付き合ってくださって色々学ぶことがたくさんありました。自分にとってもあのシーンは最高に大好きなシーンです。ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん、関係者の皆さん、ハードなスケジュールの中、Lの世界観を完璧に作ってくださって、本当に感謝しています。毎日毎日長い時間一緒にいたのでわたしの中では家族のような存在になってます。大変なはずなのに現場をみなさんが盛り上げてくださってお芝居しやすい環境を作ってくださいました。1人でも欠けてたらこの作品は出来てなかったと思います。無事公開となりました。本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
身を削ってつくった作品ですので
是非観て頂ければ嬉しいです。
自分はこの作品で大きくなれたと心から思います。

アリス