遅くなりましたが先月インドに行ってきました。
自分がデザインしたチチカカのTシャツを作っている所を直接見に行ってまいりました。
一言で言うと  感動。
一枚一枚のTシャツが丁寧に作られていく過程を中々見ることは出来ないし、こういう体験は貴重だなと。
色がついているところは全て手縫いなんですよっ
素敵でした^o^
沢山の出会いがあって、日本とはまた全然違う景色、環境だったけれどそこでいろいろを学べました。
このお仕事が出来るようになってから収入が増えて子供が学校に通えるようになった、とか、だからもっともっとお仕事が欲しいなと言っていたのが印象的でした。
{CF32F989-1985-481D-8F75-B2EDA3642C19}

{5941FCEB-0397-4994-AE9F-A73A20953498}

{0B75D5E5-3BE5-46D7-B3B1-97D129F121F3}



昨日Myojoの連載の撮影に行った時、まさかのまさか。
編集部の方達がTシャツを着てくださってて😂
ありがとうございます🙇🙇

{904E61E2-9798-427E-A212-AA82A09EC9F6}



国は違うけれど日本にいる私たちが協力することによって幸せになる方がいる、というのはとてもいいですよね
是非みなさんにも協力していただきたいです◡̈

ありす