最近眠すぎて本当に眠すぎて
ぼぉぉぉっとしてるなぁ…………

卒業話で薄れたけど
ダイヤのAのオールスターゲーム、とんでもなかったよ!今年一テンション上がった😂😂
花江夏樹さん小野賢章さん櫻井孝宏さんを拝めたのは奇跡。あざした!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🙏🙏🙏

先週と今週…ヤンジャンやばかったね、
金木さん復活だね、黒カネキだけど。お口がちょいと悪くなったけど…もうたまりません!!
萌えてます、ワタシモエテマス!

みんなのおすすめの漫画、アーティスト教えてくださいっ♪
そして明日20時からは釣りバカ7話!

{A333953F-FC7F-40A0-BFD8-3BD38DD7E3C1:01}

おじさん役のきたろうさんと!!
広瀬が持ってるお菓子、フードコーディネーターさんが作ってくれたブラウニー。
差し入れなのです。
現場はとにかく素敵な差し入れが多くて
誘惑に負けてしまいます😂笑

残り2話…さて一体どうなるか、お楽しみに!


ありす