12月発売のSeventeenをもって
私、広瀬アリス、卒業します!

6年と4ヶ月だそうです。長。え、長。
ミスセブンティーン2009
…2009て。笑
中学3年生だ。14歳。まだ誕生日来てなかったから。

こんなに長くお世話になるとは正直思ってませんでした。自分は秀でたものが全くないし、メイクやファッションが好きっていうわけでもなくてただただ新しいことに挑戦してみたくてミスセブンティーンに応募したんだ。周りは可愛い子ばっかりだしスタイルいいし凄くガーリーだし、なんで自分はここにいるんだろってずっと思ってて。けれど編集長を始め、編集部のみなさま、スタッフのみなさまに支えられ、20歳になりまして、立派な「オバモ」になりまして笑
卒業します。
セブンティーンがあったからこそ、自分のカラーがちゃんと出せたと思うし今があると思ってます。
こんなに長い期間いたのに満足したことが正直一度もない!それが心残りかな。まだまだってことが実感できた。それも踏まえてこれから女優の道を頑張っていこうと思います。
何もかもが未熟だけど、年に一度のセブンティーン夏の学園祭、会って涙を流してくれたり喜んでくれたり、アリスちゃん大好きですって言ってくれて、本当に本当にありがとう。
こんな自分を好きになってくれて応援してくれてありがとう。
セブンティーン読者ではない方もブログ見てくれたりコメントしてくれたりイベント来てくれたり、皆様がいなかったら広瀬アリスという人間はいないです。
感謝感謝だね^ ^
卒業までに表紙が出来てよかったな。
いまのSTモはみんな素敵すぎるほど素敵です。
キラキラしてます。今以上にセブンティーンを盛り上げてくれる。これからが楽しみ。
卒業の時、大好きな北山詩織と森川葵が来てくれた。
泣いた。
前日連絡取ってたのに何にも言ってくれなかった。笑
大好きだ、セブンティーン!!
本当にありがとうございました!!!

{01D20EEB-5CE2-46F8-9EE7-027D04F47FE0:01}



それとこの前の正解は……
ダイヤのA オールスターゲームを観に神宮球場行ってきましたぁ、1人で。笑
ちゃんと買ったよ。笑
声優さん方々を拝んできました🙏🙏🙏🙏

{73C50537-1127-46F4-B348-0FA00FC7E9DB:01}



昨日亜人を観に行って
たまたま同じ時間に友達観てて
そのままその友達とカラオケ行ってアニソン歌いすぎて喉がガラガラだけど、
拝んで来たから今日のお仕事頑張れる。✌︎
よっしゃ。

ありす