すずと一緒じゃないよぅ海外。
たまたますずも海外で撮影だったみたいだけど…姉妹揃って別々のお仕事で海外って面白いよね。笑

海外から帰って来た広瀬は
セブンティーンの撮影したり
ダラダラしたりダラダラしたり…笑
そんな感じです。


話は変わって…
昨日、僕死ん♪の14話でしたが初めて凜がユアンの前で過去の話をするシーンがあったんです。見てる方は知ってると思いますが…原作にもそのシーンがあって重要なシーンだったのでかなりの緊張でした。「無関心は罪だ。」その一言が重くて自分の中で消化出来なくて。よくね、現場の隅で椅子に座って人と話さずにボケーっとしてることがあったんだけど、あ。きっと周りから見たらこの子病んでるのかとか思われてたんだろーな… 話ずれた。じゃなくて笑 ボケーっとしてるわけじゃなくてちゃんと自分の中でどう演じようかなーって芝居プランというものを建ててたのね。でもそれでもなんかしっくりこなくて…沢山悩んだの。とにかくどっぷり暁凜という女の子の黒い部分に浸かりたくて、監督さんと話したり台本読み返したり実際に現場行ってずっとその場の空気を感じてたりしててそれから本番に挑んだの。そしたらビックリするくらいスンナリと入れた。台詞言ってたら涙止まんなくなっちゃったしユアンの「我慢しなくていいんだよ」って言葉がグサってささって、その瞬間解放されたというか……それくらい広瀬にとっても凜にとっても大きな山場の1つだったんだよね。だからきらさんがTwitterでこの事を言ってくださって…本当嬉しいです。
ありがとうございます^ ^

凜の中にあった、かたい鎖が外れたというか、重要な回だったんですよ。ふふ

という…
らしくない事を言ってしまいました^^;


てか
今年あとちょっとだ!!!
ぬぉぉぉぉぉぉ。はやいいいいいい。

悔いのないように過ごしましょーね


photo:01





はぁ…寂しいから
葵たんにでも電話しよっかな…

あ、





昨日したわ。





ありす

iPhoneからの投稿