広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-121210_192658.jpg




さらば17歳。


17歳のこの一年間……
色々あったな。本当に。
一年前は悩みばっかで自分すら
信じられなくなってた
最悪の17歳のスタートだった
芸能界辞めたいとも思ってた
でも周りの人に支えられて今の自分がいる


連ドラにも出させてもらって
大変だったけど
でもそれ以上に収穫が沢山あった!

この仕事続けたい!って、
本気で思った!

いっぱい悩んだし
いっぱい泣いたし
いっぱい怒られたし
でも
いっぱい学べた!
いっぱい笑った!そんな一年でした。



それはファンの皆様のおかげでもあります
本当にありがとう


18歳になったら、もう少し
落ち着きがほしい。笑
あと、
よく橋本愛に間違えられるから
それが無くなるといいな(笑)



橋本愛ちゃんですか!?

………いえ。

あ、広瀬アリスちゃんじゃん!
すみません!

………あ、はい………。

応援してます!

……………あ、ありがとう。



このやり取りが
無くなりますよーに。笑


よし明日はセブンティーンだ!22時には寝よう!

睡魔には勝てん!おやすみ!




ありす