広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120929_163712.jpg




☆ポジティブになれる方法は?

★自分はポジティブだって思い込む



☆彼氏がいません

★ワタクシモイマセンガ



☆田舎と都会どっちが好き?

★田舎!



☆やってみたいバイトは?

★コンビニ



☆どういう勉強法でテスト乗り切りましたか

★聞かない方がいいと思います(笑)



☆ダミースマイルなので綺麗な笑い方教えて下さい

★すみません、ダミースマイルって
 なんですか…



☆アリスちゃんの生き甲斐は?

★なんだろね…



☆湯豆腐って一体何なんですか
 あれは晩御飯だと言えるのでしょうか

★あなたの質問100点!



☆青春て恋をしていないと青春って
 言わないんですかね

★そんなことないよ
 学校帰りみんなでファミレスっていうのも
 青春の中の一つですよ



☆今まで1番辛かったことは?

★辛いから言わない



☆いとはどんな子ですか?

★ゆるーい子



☆生まれ変わるなら何になりたい?

★イケメン



☆疲れた時どう疲れを癒しますか

★友達と連絡とる



☆大事なシーンを撮るときいつも何をしてますか

★とにかく誰とも話さない
 一人でフラ~っと消えますw



☆スイカ派?メロン派?

★スススススイカ





おーわーりー

髪ちょきんしたー
次のドラマの役で!

昼ドラぶりの長さだああぁぁ


どうかな?




ありす