広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120920_113213.jpg




前回のコメント400番目
ゲットさせていただきました。笑



沢山のコメントを読んで
本当に皆さんに愛されたドラマだったなと
思います、ありがとうございました。





よし、次切り替えていきましょう!


☆高校ではなんのバッグを使ってましたか?

★ましたか?……ですか……
 自分現役っす…………



☆どんなファッションが好きですか?

★モノトーンでラフな感じ



☆小さい頃は何になりたかったですか?

★バスケの選手



☆小さい頃に習ってたものは?

★バスケしかやってこなかった~



☆撮影で一緒になった人と連絡とったりしますか?

★はい!



☆蕎麦好きですか?何蕎麦が好きですか?

★蕎麦好き
 なにそばか?……んー。蕎麦だったら何でも



☆最近見た一番気に入ってる映画は?

★バーレスク!
 好きすぎてDVDも買ったの!



☆どうしたらニキビできなくなる?

★プロアクティーブ!



☆今後どんなキャラを演じてみたいですか?

★悪い役



☆声優のお仕事に興味は?

★自分の声あまり好きじゃない…
 どうですかね



☆またハデなソックス集めてますか?

★ソックス…?タトゥータイツのことでは?



☆色紙届きましたか?

★あんざいさん!届きましたよ!
 去年も今年も…本当ありがとう(^^)



☆集中力がない!

★それは本気になってないからだよ



☆デビューのきっかけは?

★スカウトです



☆洋楽かJ-Popどっちが好き?

★うわーむずかしい
 どっちも聞く~



☆恋をしたらどーなりますか?

★一日中ニヤニヤしてます



☆アリスちゃんのそのギャップは
 どうして出来たんですか?

★笑
 ギャップありますかね
 自由に生きてたらこうなりましたw



☆好きな男性のファッションは?

★その人に似合ってたらいいです
 でもジャラジャラなんか色々ついてたら嫌です…



☆アリスちゃんより6歳上だけど
 ファンでいてもいいですか?

★うれしいです!
 ありがとうございます!



☆年下の男どう思いますか?

★可愛い(^^)



☆好きな教科と嫌いな教科は?

★体育好き。あとは苦手(笑)



☆アリスちゃんには親友いますか?

★小5からの親友います



☆変顔おしえて!

★きっと放送禁止になるでしょう



☆どんなペンポーチ使ってますか?

★ペンが2~3本しか入らない超小さいポーチ。



☆ツッコミ派?ボケ派?

★考えたこともなかった



☆落ち込むことあります?

★人間だもの。




いつも姉妹だから今回は兄弟で~


仲良しです
よく変顔しあいます
戦います
アホな兄弟です(笑)

2人で買い物にも行ったりしますが、
一緒に歩いてて
友達に会うと彼氏と間違えられます


いえ、兄ちゃんです。




ありす