広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg




10話いかがでしたか?



3Dみんなが泣いたシーン、実は泣くというのは
台本に全く無かったんです。

でも撮影当日、全然駄目って言われて
みんなで何度も練習して本番に挑んだの。
そしたら自然と涙が出ました。
高倉先生に対する気持ちが段々大きくなって
生徒一人一人の台詞が
自分の中にドーンって入ってきて
本当に自然と…
自分が席立つ時は正直台詞全部とんでた
何言ったのか覚えてない笑

昨日黒の女教師の打ち上げでスタッフさん
キャストの皆さん全員で10話を見たんだけど、
自分台詞ちょっと怪しかったなって思った笑
でもクラスの団結力が初めて感じられたシーンだった。
カットがかかっても涙止まらなくて
ずっと泣いてた…

このとき3Dが本当のクラスになった気がした
あの感覚一生忘れない。って思った
最高の瞬間だったよ


前も言ったけど7話~9話の撮影期間は
江衣花で頭がいっぱいで
家にいてもずっと孤独感じてて
親にも連絡出来なくて
でも現場でそんな姿見せちゃいけないと思って
無理矢理明るくしていたこともよくあったの
それもそれで辛くなるだけで
自分の気持ちをコントロール出来なかったんだよね

望月と戸田君の事も頭から離れなくて
2人の事が頭の中でグルグルグルグル…
自分はどうしたらいいんだろうって毎日思ってた。
でもその気持ちを芝居で上手く表現出来なくて
悔しくて泣いて、また落ちて孤独感増すという笑

現実と役の区別がつかなくなっちゃって
江衣花グループのいと、たお達とも
スタジオでも控え室でも全く話せなかったんだ。
怖かった。

「いと達はアリスをいじめてないからね」
って注意されたこともあったけど
あたしはそれでも駄目だったの
ずっと江衣花だったの

いとさん、あの時は無愛想ですみませんでした(笑)


黒の女教師という作品に出会って
少しは変われたかな?
わかんない
変わってないかもしれない
でも芝居に対する気持ちが
より一層強くなった。この仕事を続けたいって。

まだまだ未熟で芝居も十分に出来ない自分だけど
皆さんの支えがあって
乗り切れた。これ、本当だからね!
辛いときは必ずコメント見直して
同じコメントでもいつも元気貰ってたからね!
もちろん今も。
皆さんとのこの近い距離、ずっと大事にしていきたい
だからこんな自分だけど
これからもよろしくお願いします

3ヶ月間沢山の応援
ありがとうございました!




佐伯江衣花/広瀬アリス





















それとね、今ね




次の作品の台本を読んでます。フフフ

かなり緊張します、次。


情報解禁まで待っててね