☆武井咲ちゃんとは仲良しですか?

★普通に話しますよ



☆バスケのポジションどこでしたか?

★オールでした



☆ファンレ送ったら読んでくれる?

★読む!



☆何のトリートメント使ってますか?

★なんだっけ。



☆休みの日は何をしていますか?

★昼過ぎまで寝てたり笑
 ゴロゴロしますインドア派。



☆つけましますか?

★仕事以外でつけま付けたことなーず



☆自撮りで盛るにはどーしたらいいですか

★検索してみてください。



☆背が小さくてもモデルや女優になれますか?

★なれるなれる!!!!!



☆黒の女教師で1番仲良しなのは?

★江衣花グループのいとと太鳳。
 あと花ちゃんとか。
 ちなみに今の携帯の待受、花ちゃん。



☆必ず持ち歩くものは?

★財布、携帯
 でもよく忘れる



☆演技の練習のしかたは?

★レッスンとか受けた事なくて
 いつも現場でお勉強です



☆髪の毛の長さは?

★ミディアムとロングのあいだ?



☆今まで演じた仲で1番自分と近かったのは?

★スープのとき。笑



☆オススメのコスメは?

★え。わかんないっす



☆今後共演してみたい人は?

★事務所の先輩の方!



☆年上の男性どう思いますか?

★いいと思います



☆好きなアイドルは?

★アイドルあんまり知らない…



☆無人島に一つだけ持っていくとしたら
 何持っていきますか?

★実際その時にならないと
 わかりませぬ。



☆千葉くんとは仲いいですか?

★ポンポンさんとは
 ポンポンする仲です



☆好きなテレビは?

★最近テレビ見ないなー…



☆毎日欠かさずやってることは?

★半身浴と筋トレとストレッチと寝ること



☆彼氏にするならサッカーばかか野球ばかどっち?

★どっちもいいですよね



☆俺と付き合ってください

★まずはお友達から。



☆アリスちゃんがモテない原因はなんだと思いますか?

★全部よ全部
 見た目も中身もぜーんぶ!

 お手上げです!



☆黒の女教師の1番好きなシーンは?

★それでは課外授業を始めます。

 のところ。



☆ところで何高校行ったんですか
 学校いけてますか

★あなた、あたしの学校の後輩ちゃんね。
 フフ、言わないよ笑



☆女優のお仕事は楽しいですか?

★楽しくなかったら
 とっくに辞めてるかも。
 すんごく楽しいよ♪



☆心の底から好きになった人いますか?

★あー…んー…どうだろう



☆仕事で1番辛かったことは?

★芝居が上手く出来なくて
 帰り道号泣して帰った。



☆野球好きですか?それともサッカー派?

★どっちも!



☆色紙届きました?

★届いた!手紙も!ありがとう!
 カンペめっちゃ覚えてるよ!笑



☆泣く演技をするときのコツは?

★なんだろねー
 よくわかんないよね
 芝居中の時の記憶ってほとんど無いんだよねナゼカ。



☆漫画読みますか?

★えぇとても読みますよ
 最近は惡の華がきてます



☆磐田来たことある?

★ある…はず。



☆モテるにはどうしたらいい?

★モテナイズの人間に聞かれても…



☆アリスちゃんは黒の女教師の役でいうと誰似?

★あはは栗ちゃんタイプ笑



☆よく聞く音楽は?

★安室奈美恵さんのThe Meaning Of Us



☆森川葵ちゃんとは仲良しですか?

★メールしますよ
 一方的な片想いの。笑



☆ファンデーションは何使ってますか?

★BB



☆江衣花の一番難しかったシーンは?

★全体的に9話。全部が大変だったな
 とくに噴水のところとかは辛かったな



☆今年注目の秋服ありますか?

★スタッズ系



☆セブンティーンのOD緊張しましたか?

★かなり!



☆どんなスキンケアしてますか?

★普通ですようん
 もともと肌が強いみたいで
 ニキビとか全然出来ないみたいです




ふう…終わったー。
雨凄いね!

見事に携帯の電波わるい(笑)
電話、相手何いってんのか全然わかんないw


明後日…早くならないかなー♪



ありす