広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120913_170400.jpg




今日は撮影でした~
あと撮影も少し…がんばる。


帽子はスピンズ。
紫大好きなのぉ



☆アリスちゃんの部屋どんな感じ?

★物も超少なくて全く生活感のない感じ。
 こうみえてかなり綺麗好きというか掃除大好き。



☆ローラのものまねのコツは?

★なんだろ
 1ヶ月しっかり練習してました
 寝る前に一人でボソっと
 「はーいOK!」って(笑)痛いw



☆好きな香りはなんですか?

★あんまないかも。



☆今気に入ってる写メはなんですか?

★黒の女教師のmemberみんなでの写メ!



☆最近買ったものは?

★ガツン、とみかん。
 昨日の夜買ったよ!



☆太賀くんとの写メみたいです!

★了解。今度撮るねー



☆髪型はパーマをかけたんですか?

★違いますよー
 毎回巻いてます。



☆アリスちゃんの1番の思い出は?

★パッて聞かれると
 答えられないもんね。。。



☆今ハマってる小説は?

★あ!!!!!最近本読んでない!!!!!
 読まなきゃ



☆妹のすずちゃんとは仲良しですか?

★シスコンです



☆姉妹エピソード教えてください

★よく実家のソファーの上で
 戦ってます



☆卒業旅行とか考えていますか?

★んー、考えてないなー



☆ギャルメイク見たいです

★やったことないです
 メイク、ちょっと苦手



☆プリクラを撮る時とっておきのポーズは?

★変顔



☆オススメの化粧水は?

★今自分はライスフォースを使ってます
 いいですよー



☆黒の女教師の撮影って今どこまで進んでるの?

★10話撮ってます



☆学生時代の恥ずかしい出来事は?

★よく階段でコケてた



☆撮影の合間は何やってますか?

★7話~9話あたりまで
 江衣花ちゃんはちょっとみんなと距離が
 あったから、控室とかでもあまりみんなと話さなかったかな
 一人で台本読んでぼーっとして寝てました笑



☆矢島舞美ちゃん知ってますか?

★黒の女教師に出演してから
 似てますよねって
 よくコメントで言われるのでこの前検索しました。
 似てますでしょーか…



☆撮影をしてて楽しい事はなんですか?

★撮影中はずーっと楽しいよ



☆印象に残ってるシーンはどこですか?

★9話のね、江衣花ちゃんの家のシーン。
 明日放送だからまだ詳しい事言えませーんエヘ



☆次の見所は!?

★江衣花ちゃん…ですね



☆撮影の合間は誰とどんな話をしてますか?

★とにかくみんなで
 くだらない話してます(笑)



☆どうしたら小顔になれますか

★あー、自分もなりたい!
 やっぱリンパマッサージじゃないかな?






ふぅ。
気付いた人いるけど
答え方大雑把だよねー

雑な人間です自分。笑


いよいよ明日9話放送!
9話は見所満載です~江衣花ちゃんね…

Fufufufufu

恋。。。実るといいね。




なーんつってな!HahahaHahaha


意味深(笑)




ありす