わーぉ
たくさんの質問ありがとう~




☆黒の女教師で仲良しなのは誰?

★江衣花グループは仲良しです!



☆なんでそんな可愛いのに面白キャラなんですか

★かわいくないです…
 面白くもないです…




☆初デートにはどこいきたいですか?

★デートだったらどこでもいいかな



☆えりなであだ名つけてください

★あだ名…えりぴょん、いいと思いますよ



☆美容に気を遣っていることは?

★毎日半身浴、気付いたら筋トレ
 寝る前にストレッチ
 あと毎日ヨーグルト食べてます



☆好きなブランドは?

★スピンズ、ローリーズファーム
 WEGO、WWL、RNA



☆広島来たことありますか?

★ごめんなさい、ないです



☆好きな食べ物は?

★ヨーグルト



☆好きなお菓子は?

★あまりお菓子食べないよーにしてるから
 最近のお菓子を知らないの



☆おしゃれの秘訣は?

★自分、おしゃれじゃないです…
 とりあえず着たいものを着てます



☆理想の男性は?

★理想…理想…理想って…
 とくに無かったりする



☆スマホにするならiPhoneにしますか

★iPhoneが1番イイってよく聞くよね



☆可愛くなりたいです

★自分も可愛くなりたいです



☆アリスちゃんの趣味は?

★人間観察



☆いまなにしてんの?

★携帯でblog書いてます



☆黒の女教師のmemberで遊んだりしましたか?

★んー、この前いととご飯に行ったよ



☆お気に入りの香水は?

★香水一切興味ないの



☆Shampoo Conditionerはなにを使ってますか?

★なんだっけ。忘れちゃった笑



☆この夏の思い出は?

★黒の女教師!



☆好きなARTISTは?

★安室奈美恵さん、リアーナさん、クリスティーナ・アギレラさん



☆常に心がけていることは?

★とにかく笑顔でいること。



☆よく行く喫茶店は?

★喫茶店…あ、行かないかも。



☆どうしたら明るい性格になれますか?

★自分は明るいというかいつもヘラヘラしてます笑



☆なんでそんなに大人っぽいの?

★え、大人っぽいですか。



☆好きなタイプは?

★一緒にいて楽しい人。
 話が合う人が1番いいです


☆好きな人と話したいです

★積極的にいきましょうよ。


☆中学時代の好きな人はどんな人でしたか

★遠い昔の話すぎて
 思い出せません笑



☆サッカーと野球どっちが好き?

★サッカー



☆肌のケアは?

★メイクは普段しない、
 仕事でしたら、すぐ落とすとか。



☆1番楽しい時間は?

★半身浴しながら音楽聞いて
 携帯をいじる
 これが広瀬アリスのリア充(笑)



とりあえず、今回はこれくらい…。


フフフフ





今日はドラマのリハだったよ
すごーく大事なシーンをやってきたんだ!


そのあとは9話のアフレコしてきたよ
なんか…
自分が出てるのを改めて見て
恥ずかしかった(笑)





ありす