スカートを履いてると
電車で座ってても
自然と足が閉じる………


よし
スカートを履くようにしよう。
  ↑
  単純



いつも注意されちゃうからね笑




今日、赤城乳業さんを訪問してきたよー♪
とっても楽しかった!

とりあえずガリガリ君とパシャリ。
可愛い~


広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120816_131058.jpg


おみくじがあったので
やってみたら

ソコソコ君
「ソコソコなんだよなぁ、もう少し頑張ろ!!」


広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120816_134355.jpg


ランクが一番下のやつ……………………

グスン…………。


(笑)




悲しいの一言につきます。笑



そして作り立ての
アイスも食べちゃいました!

セブンイレブンに売ってる、
アイスなんだけど
出来立ては……いつも買うのと全然違う!

なめらか!クリーミー!最高でした!


広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120816_140230.jpg


お土産も沢山頂いちゃったので
とくにお気に入りだったのを
また載せますね!


帽子……
気になりますよね(笑)

ちゃんとあとで教えちゃうよ♪




赤城乳業さん、
今日は本当にありがとうございました!



さて明日、黒の女教師5話放送。。。



ありす