広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120720_094649.jpg




皆さん見て下さって
ありがとうございました~


2話、江衣花動き出しましたね(笑)
是非お楽しみに!

黒の女教師の公式サイトで
ツイッターもやっているので
よかったら広瀬をフォローしてください~

たくさん更新するので!



写メはね、昨日SEVENTEENの撮影で
ある方をイメージしたコスプレ。

いや、コスプレとまでは
いかないかな?
ちなみに男性。
なのにメイク終わってみたら
みんなから「出来る女社長だ!」
って言われた(笑)

分かるかな…
わかった人は挙手!笑



今日もSEVENTEENでした。



ありす